Amazon.co.jp ウィジェット 葛西紀明選手 悲願の銀メダル、少年のような笑顔が印象的:(仮)wingleのブログ:So-netブログ
SSブログ

葛西紀明選手 悲願の銀メダル、少年のような笑顔が印象的 [ソチ・オリンピック]


ソチ・オリンピック、2月16日
ジャンプラージヒル男子個人で
悲願の銀メダルを獲得した
葛西紀明(41)選手は
日本に長野オリンピック以来となる
ジャンプでのメダルをもたらしました。
また、メダル獲得の最年長記録を
更新、ハーフパイプで最年少でメダルを
獲得した平野選手とともに、
偉業を達成しました。

7回目のオリンピックとなった葛西紀明選手は
金メダルにこだわり続け、遂にメダルの栄誉を
得ました。

表彰式では大きなガッツポーズと少年のような
笑顔を見せ、彼の温かい人柄が感じられました。

一番印象的だったのは、2回めのジャンプで
トップに立った時にチームメンバーが
彼のもとに駆け寄って祝福したシーンです。

インタビューでは「金メダルを目指したい」と
語った葛西選手、団体での金メダルが
期待されます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。