Amazon.co.jp ウィジェット リプニツカヤの演技に世界が魅了された!:(仮)wingleのブログ:So-netブログ
SSブログ

リプニツカヤの演技に世界が魅了された! [ソチ・オリンピック]



フィギュアスケート団体 決勝は、
日本勢では町田樹が第1滑走でロシアの聖火台のモチーフとも
なっているストラヴィンスキーの
「火の鳥」を熱演、シングルの最後を締めくくったのは
キャプテンの鈴木明子、「オペラ座の怪人」の華麗なる
スケーティングで観客席と一体化、大いに見せ場を作った。

シングルでの最大の見せ場は、やはりロシア勢。
プルシェンコが過去のテーマ曲をリミックスした曲で
歴史を振り返るプログラムを披露。観客席からは
プルシェンココール、ロシアコールが響き渡った。

この日最大の見せ場を作ったのは、ロシアの新星リプニツカヤ。
ショートでスタンディングオベーションを巻き起こした15歳は、
フリーでさらに華麗にして、優雅な演技を披露。彼女にしかできない
キャンドルスピンでクライマックスを迎えた。観客席からは
スタンディングオベーションがいつまでも鳴り止まなかった。

結果はロシアが圧勝の金メダル、日本は惜しくもメダルを逃した。


冬季オリンピック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。