Amazon.co.jp ウィジェット 1月29日の問題 6問目:(仮)wingleのブログ:So-netブログ
SSブログ

1月29日の問題 6問目 [ソモサンセッパ 1月29日の問題]

■6問目
Aさんは友達とある乗り物に乗りました。
友達は怖がりながら途中で降りたのですが、
なぜか最後まで(乗り物から)
降りなかったAさんだけが、
(みんなから)「勇気がないな」と非難されました。
その乗り物とは何か説破せよ!

■答え
その乗り物とは、スカイダイビングの飛行機。
Aさんはスカイダイビング用の飛行機に乗って
他の人は飛び降りたが、Aさんだけ飛び降りずに
そのまま飛行機で帰ってきたので、
みんなから「勇気がないな」と非難されたんです。

(コピーライトマークフジテレビジョンより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

スーパーカー祭り! 憧れの フェラーリ ランボルギーニ ポルシェがあなたのものに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。